SSブログ

ヨットから花火を見て [ヨット]

24日 夫と義母と3人で別府の花火大会を見てきました。

いつも係留している場所から
見えやすい位置にヨットを移動して
ヨット上からの花火見物です。

寒いことこの上ないのですが、
ヨットの上から眺めるという初めての体験に
心が弾んで
寒さもどこへやら。

義母を初めてヨットに招待したわけですが、
楽しんでいたようです。

花火はクリスマス向けの色彩で
とてもきれい。
田舎の秋祭りとは
全く違った風情で楽しめました。
音も
海の上に響く音と
山間部の田んぼの上に響く音とは違った感じで、
最初は違和感がありましたが、
すぐ慣れました。

写真が撮れるとよかったのですが
腕が未熟なので。

何だかいろいろあった一年。
「厄」は花火と一緒に別府湾に散らして
来年の幸運を祈ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0