SSブログ

装備の確認は夫に任せて [カメラ]

2月までに小型船舶検査を受けなければならない……ということで、
昨日はヨットの装備の確認に行ってきました。

ハーバーはポカポカとして暖かく
夫はOさんと打ち合わせの後
いろいろと動き回っていました。P1070705s.jpg

P1070712s.jpg

私は手伝いもせずに
久々にカメラをいじくっていました。

カメラの機能でちょっと遊んでみました。
いつもと感じが違うハーバーになります。P1070716s.jpg

P1070720s.jpg普通の状態

P1070721s.jpgこんな機能も。

P1070722s.jpg何だかきれい。

ゆっくりできる日だったので、
温泉につかってから帰宅しました。別府ってこれがいいのよね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

reiko

なつかしい!!っておもいました。
カメラいろんな機能があるのですね。楽しまれましたね。



by reiko (2012-01-08 21:22) 

ちはやママ

reiko様
こんばんは!
もっともっと使いこなしたいと思いつつ
適当に遊んでいます。
もうちょっと本気でつきあわないとだめですね。
次の研究成果を発表できるか、ちょっと不安です。

by ちはやママ (2012-01-08 22:00) 

reiko

発想も、ちはやママさんらしい気がして私は写真見ていてたのしいです。
同じ写真がずいぶん印象が変わるのですね。
いろいろカメラで遊んでらっしゃるなあと思いました。

by reiko (2012-01-09 22:55) 

ちはやママ

カメラは楽しいですね。
夫が参考になる雑誌をたくさん買ってくれるのですが、
なかなか落ち着いて勉強できません。
オリンパスのこのカメラ、いいカメラなんですよ。
この広角レンズはヨットの撮影にもってこいなんですよ。
by ちはやママ (2012-01-11 20:10) 

reiko

ああ、そうなのですね。カメラのこと良くご存知なのですね。それで写真のカタログなどで見るようなプロっぽい雰囲気があると思いました。

オリンパスではありませんが、今度ヨットで広角使ってみます。

by reiko (2012-01-11 23:06) 

ちはやママ

いやいや私は全くといってよいほど……。
夫の受け売りです。
by ちはやママ (2012-01-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0