SSブログ

今日もカメラ修行。 [カメラ]

桜を撮ってばかりで
全然「ヨット日記」じゃない。

しかし、桜もとうとう終わりが近づいてきたようだ。
                   P4051634s.jpg

わたしはソメイヨシノより山桜の方が好き。
今日はこの桜の木を狙ってみた。
                   P4051630s.jpg

かなり古い木に見える。
毎年この桜をみるのが楽しみ。今朝は8時前に、この木の下に行ってみた。
よい具合に咲いていて、ずっとここにいたい気分だった。
                   P4051619s.jpg

風があって、なかなかピンが合わせられなかった。うーん。
修行はまだまだ続く。
                   P4051624s.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

reiko

とってもきれいに撮れていますね。
大分の方がほんの少し早いのでしょうか。

お近くに良い木があるのですね。
花のもきれいですが、2枚目の木の写真がとても好きです。3枚目も新鮮に見えます。



by reiko (2012-04-06 23:39) 

ちはやママ

山の中に住んでいますから、けっこうたくさんの山桜があります。
比較的近寄りやすいところにある古い木を狙っています。
が、こんなに桜を追いかけている年は初めて。

たぶん、それも今週で終わり。
桜も終わりますが、来週からは「超」多忙な毎日になる予定です。

とは言いながら、次は「若葉」で修行を……と考えている自分もいます。
by ちはやママ (2012-04-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0