SSブログ

2012/BOYCポイントレース① [ヨット]

4月15日、珍しく万全の条件で別府湾へ。
気力体力いうことなし!!

別大国道を通るとき、高崎山が美しくて車窓より一枚。
            P4151900s.jpg

ハーバーに着いたら、なんと「今日はポイントレース」だということを知らされる。
宇和島に向けて、いい練習になりそう。

しかし、風がない。
「春の海 ひねもすのたり のたりかな」という感じ。
参加艇は向こうに見える三艇と我がCHIHAYA。
             P4151934s.jpg

「今日も広報担当つとめます。」ということで、働いていない私。
こんなことで宇和島に連れていってもらえるんだろうか……。
             P4151937s.jpg

相変わらずのカメラ修行。この一枚は好きな構図。高崎山とヨット。
             P4151941s.jpg

今日のクルーは宇和島にも行ってくれるEさんとKさん。
             P4151948s.jpg

11:00スタート。
でも、波もなくて穏やかなので、
F値 いじって遊んでいる私。P4151951s.jpg

……舫い結びくらい思い出しておかないとなあ。……続く。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

reiko

ヨットの上でも構図がしっかり取れて、さすが修業していらっしゃるだけありますね。
もうすぐ宇和島たのしみですね。
by reiko (2012-04-17 16:01) 

ちはやママ

写真を撮ってばかりなのはクルーとしてどうなんでしょうね。
できるだけ邪魔にならないようにはしています。
宇和島に向けて夫は燃えています。(笑)
by ちはやママ (2012-04-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0