SSブログ

去年も「スピン」の喜劇……ブログ始めて一年。 [ヨット]

スピンの記事は去年の9月にも書いていました。


Kさんがスピンポールを装填し、
夫はスピンシートを握っていたと思われます。
あのときは、わたしのへろへろヘルムで夫にブームパンチを食らわせたという
コワイ記憶があります。


最近ではポイントレースの時に
少し手伝っているようです。
でも、ヨット用語が頭に全く残っていないのです。
……
「お役に立つクルー」への道のりは果てしなく遠い気がします。


ところで、去年のスピンの記事に最近コメントをいただいていたのに
さっき気づきました。
愛知の方で、ヨットをやっている方でした。
一月近く、そのままになっていて
申し訳なく思いました。
あまりチェックもせず、ひたすら書いてばかりなのだと
こんな失礼もしてしまうのですね。
(本当にすみませんでした。いつかご覧になったとき、またコメントくださるとうれしいです。)


ブログを書き始めて一年。
五十路女のヨットの「成長」の記録のはずだったんだけど、
「成長」はあまり感じられず
いつも「初めて」のことばかり……のヨット日記です。

                P6033025s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0