SSブログ

マイカテゴリーに「お酒」を追加。 [お酒]

よく降ります。
我が家には乾燥機がないので、この時期は困ります。
それでも嫁いで○○年、何とかしてきました。

しかし、今年はとうとうコインランドリーの乾燥機のお世話に。
本日大雨の中をコインランドリーに行くとフル稼働でした。
奇跡のように一つ開いて、
どう使うか迷っていると
すぐそばに居たご高齢の方が親切に使い方を教えてくださいました。


……


洗濯には困る梅雨ですが、
雨音を聞くのはそう嫌いではありません。

夕べは雨の音を楽しみながら一杯いただきました。

やはりマイカテゴリーに「お酒」は必要かなという話になって
早速「お酒」のコーナーを作りました。
よい酒器も手に入れましたしね。
            P6243273s.jpg

昨夜は日本酒。地元の酒屋さんががんばって作っています。
冷やでいただきました。
美味しいお酒だと思います。

場所を変えて、外の空気を吸いながら。
             P6243276hs.jpg
赤い光は前の道路の信号です。
深夜ですから、車も少なく雨音が静かに響いていました。


今日の写真は二枚とも夫が撮りました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

reiko

深夜に雨音聞きながら、二人でお酒?

良い時間が流れたことが伺えます。

by reiko (2012-06-27 07:21) 

ちはやママ

休みの日の夜は
二人とも元気。
けっこう夜更かししてます。
朝も「何とかの節句働き」?
by ちはやママ (2012-06-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0