SSブログ

ちはやパパ in NY……その① [ヨット]

やっと週末~トライアスロンをしてきたかのような一週間でした( ´-`)

忙しいのは体に出ますね。
人生最大のピンチかも……体重が減りません。
宇和島以来、ヨットに乗ってないのもいけません。
ストレスが下腹にたまっている気分。


奥さんの不満の解消をはからないと何が起こるかわかりませぬよ。


さて、NYの写真をゆっくり解説してもらう暇もないのですが、
パラパラ見ていると
ヨットの写真が混じってます。


ハドソン川のヨットも気持ちよさそうです。
P5251693.jpg



P5261769.jpg



P5261778.jpg

……ああ、別府湾でいいからヨットに行きたい!!



セントラルパークの池では子どもたちがラジコンのヨットを楽しんでいたそうです。
やらせてもらいたかったと言ってます。
P5271897.jpg



ちなみにお土産は……。

P5312284.jpg



31番のTシャツとヤンキースの帽子でした。
どこで着たらいいんだろうか……。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

ニューヨーク、行くこと無いけど楽しかったようですね。
留守で仕事してたらストレス溜まるでしょうなぁ
ヨットに乗って発散して下さい(^^)v

ラジコンヨットは10年以上前に宇和島で流行ってやったことがあります。
なかなか奥が深くて面白い遊びですよ。

by ケース家 (2014-06-07 07:19) 

ちはやママ

>ケース家様

今週末もよいお天気ですね!
でも海には行けません。また別の用事です。不満で暴れそうです。
でも来週はポイントレースなので我慢します!よい風が吹きますように!
by ちはやママ (2014-06-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0