SSブログ

別府のクリスマスと言えば…… [ヨット?]

23日はBOYC恒例のクリスマスレース。ポイントが倍!!
真冬のヨットレースに真冬の花火。
楽しみです。
餅つきもできますよ。


ただ、私、体調がイマイチ。
これも毎年恒例。この時期はいつもバテてます。

そこで今日は23日のレースに備えて
家でぐだぐだと過ごしました。


庭に来る鳥を相手にぼーっと一日。

PC211024.jpg



PC211009.jpg


PC211037.jpg




午前中、ちょっとだけ外に。

PC210945.jpg


PC210947.jpg



PC210951.jpg


PC210982.jpg



PC210970.jpg


いったん帰って久々にマクロレンズで。
使い方を忘れてました。

PC210984.jpg



PC210986.jpg


PC210974.jpg



バラを見てたら、クリスマスケーキを連想しちゃいました。


娘は帰省できそうにないので
クリスマスケーキを頼むかどうか悩んでいます。

PC211000.jpg


……23日のお天気はどうかな?
  久々のレース、楽しみです。
  ゲストもお待ちしてますよ~♪



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コック長

クリスマスレース楽しみですね!
余裕があれば行きたいなと思っていたのですがあれこればたばたしていて昨日はうちが主催の講演会と講師接待で今日は午前午後計4こまの授業で年賀状はいまだ手付かずなので未練たっぷりなんですが諦めました
ブログに掲載されるのをまってま~す!

by コック長 (2014-12-21 20:59) 

ちはやママ

>コック長様

お忙しい毎日なのですね。
残念ですが、次の機会に。是非遊びに来てくださいね。

22日の忘年会と23日のレースはずっと楽しみにしていました。
これが終わらないと年賀状も大掃除も
その気になれません(^_^;

どうぞお体にお気をつけください。
by ちはやママ (2014-12-21 22:13) 

ケース家

年末は行けないです。
祝日休みじゃないしね(~_~;)
来年のレースシーズンを楽しみに整備しま~す
by ケース家 (2014-12-21 22:31) 

ちはやママ

>ケース家様

そうですよね~残念(; ;)
また、この時期はお忙しいときですよね。
年が明けましたら、また遊びにお越しください。
温泉探しをしておきます。

ずいぶん念入りにヨット整備をなさってますね。
来シーズンが楽しみです\(^O^)/
by ちはやママ (2014-12-21 22:50) 

中津のビール飲み

クリスマスレース参加しますよ。
もちろん餅つきも参加です。

意志の弱い自分はアルコールに手が伸びてしまうだろうから電車で行くつもりです。でも車で行って一晩泊ってから会社に直行するかもしれません。
by 中津のビール飲み (2014-12-22 13:48) 

中津のビール飲み

クリスマスレース参加します。
もちろん餅つきも参加です。
by 中津のビール飲み (2014-12-22 13:54) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

心強い加勢ですねぇ!明日が楽しみです。あとはお天気ですね!
by ちはやママ (2014-12-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0