SSブログ

明日はレースなんだけど……寒そうです。 [ヨット]

これは1月の中頃の別府湾。
お天気が崩れる前にヨットを出そうとしたのだけれど、
ハーバーを出たところでこの状態。

P1122135.jpg


すぐに引き返しました。


その後、お昼ご飯を食べに津久見までドライブして
「ひゅうが丼」をいただきました。

P1122146.jpg


P1122156.jpg



明日8日は BOYCのロングのレースが行われる予定ですが、
お天気はあまり期待できそうにありません。

インフルエンザにも仕事の山にも負けないで
何とか体調は保ってきたんだけれど……。

お天気のことはどうしようもないです。
一応 防寒対策と食べ物の準備はぬかりなくやっておきましょう。


できなかったらできなかったで
温泉の取材をして美味しいものを食べて帰るだけです。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コック長

今日は吹きそうですね
いいなあ

漸くエンジンがかかるようになったうちの進水式?は15日の予定です

お気をつけて!

by コック長 (2015-02-08 08:39) 

ケース家

曇で肌寒い天気です。
マスト倒しが出来なくて(風と波が静かじゃないと出来ないから)だらだらと過ごす今日このごろ(^_^;)
早く暖かくなれと祈るだけです。
レースできる方たちが羨ましいなぁ
別府まで行けばよかったかも
by ケース家 (2015-02-08 10:18) 

ちはやママ

>コック長様

吹きましたよ~。参りました。
詳細は次のブログで。
進水式、楽しみですね!!
by ちはやママ (2015-02-09 16:20) 

ちはやママ

>ケース家様

宇和島は風が吹き込む所なんですね。
でも、もう春はそこまで来てますから。

昨日は寒かったです。
来てたら風邪をひいたかも……です。
今、ワタクシはあやしいです。
by ちはやママ (2015-02-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0