SSブログ

シーズンに備えて [ヨット]

3月はシーズンに備えてヨット整備に頑張る夫でありました。


先週のセーリングの後で撮った写真ですが、
とてもきれいになっています。
海の中のラダーが美しい。
水音もよかった……と思います。

P3214368.jpg


ご近所のヨットではU君が働いておりました。
お疲れ様です。
春になると海の生き物たちも元気になりますからね。

P3214366.jpg



今週、夫はチークの部分を磨き上げたそうです。
汚れを落とし、ピカピカになるのを塗り込んだようです。
おお、すばらしい。

1458854924410.jpg


1458854907386.jpg


昨日今日はウインチのいろいろを掃除して
動きをよくして……お疲れ様でした。
ヨットの整備も始めるといろいろあるんですね。




明日はBOYCのお花見。
ちょっと寒いらしいですが、楽しみ。

P3214373.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

キレイなラダーですね。
レースの準備が遅れ気味なので焦っております。
今日は三瓶のにドックしたMojitoを宇和島へ回航しました。
いい天気といい風で気持ちよかったですよ(^^)v
お花見は九島の山桜で済ませました(^_^;)
by ケース家 (2016-03-27 21:59) 

ちはやママ

>ケース家様

おはようございます。
春の到来とともにこちらでも宇和島への準備が始まります。
レース開催の地ともなれば
慌ただしさはひとしおのこととご拝察致します。

Mojitoはいよいよデビューですね。

こちらもお花見をしました。記事は間もなくアップします。
by ちはやママ (2016-03-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0