SSブログ

4月1日 [ヨット]

CHIHAYAは
宇和島パールカップには
Xヨットの新艇XP38で出場します。
マストとブームはカーボン製、ジェネカー装備です。
ジブ、メインセールは3D。
スピンはついておりません。

恐れ入りますが、参加艇の申請の変更お願いします。


つきましてはXヨットの操作に慣れたクルーを5名募集します。
お早めにご連絡ください。

クルーはホテル宿泊可。
全食事 飲み物付き。
前夜祭及びアフターパーティー参加費用についてはオーナー持ち。
もしクルーが30万円の真珠をゲットできればオーナー買い取り。
なお報酬の他 成績に応じてボーナスあり。


条件
・4月30日の回航からレース、5月2日の帰りの回航まで参加できる方。
・ブログに写真掲載可能な方。
 

Xp-38-2.jpg


……あははははは。すてき。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ケース家

限りなく近い将来実現しそうな話!信憑感たっぷりに読ませていただきました(^◇^)
by ケース家 (2016-04-01 21:47) 

ちはやママ

>ケース家様

大風呂敷を広げるのは楽しいですねえ!!
Xp38の新艇なんて、私の退職金ぐらいじゃ手が届きませんからねえ。
by ちはやママ (2016-04-02 00:45) 

Southern Wind

カッ飛ぶレース艇を購入しお金に糸目を付けず言ってみたいですね。
19日マリノアへ船底塗装へ23日前後に受け取りに。
29日宇和島へ回航へ出発。姫島orムサシに停泊し30日宇和島入りします。
CHIHAYA艇は何時別府を出られますか?
30日でしたら是非に並走したいですね。私は出来るだけセーリングで
行こうと思ってます。風次第ですが・・・

by Southern Wind (2016-04-02 22:05) 

ちはやママ

>Southern Wind様
バタバタしているうちにあっという間に4月になって
バタバタが続いているので
ぱーっとお金を使った夢で気晴らししているところです。
今の夫のお気に入りはXp38みたいです。

30日は潮を見て出発しますが
詳しい時間はまたご連絡致しますね
こちらから行くヨットと大船団?で宇和島に乗り込みましょう。
by ちはやママ (2016-04-03 09:10) 

萬木寛次

驚きました。
「さすがにCHIHAYAさん、やったなあ」と思ってました。
クルーに応募しようかとも・・・。
読み進む内に、日付に気が付きました。
でも、最初はホントにホントだと思いましたよ。
三十日の回航には、御一緒させて貰えるように、準備中です。
よろしくお願いします。

by 萬木寛次 (2016-04-04 18:48) 

ちはやママ

>萬木寛次様

だまされてくださってありがとうございます。
SONYやNISSANも楽しいウソがありましたね。
周南ヨットクラブも……。
わたしもちょっとやってみたくなりました。
失礼致しました。
新年度が始まって、また仕事の大波が来ました。
無事に乗り切って宇和島にたどりつきたいと思います。
by ちはやママ (2016-04-04 22:35) 

コック長

エープリルフールで遊び始めて10年以上になり沢山のウソで遊んで参りましたけれどCHIHAYAXP38の出来は上々ですねえ
うちは長田町フィッシャリーナが回天記念ヨットハーバーになるとかデイケアに可愛い子犬を飼いましたとかFBで33ーSの抽選があるとかさまざまなうそをついて遊んじゃいました
善人の証明をして下さった方々には感謝感謝です
by コック長 (2016-04-05 01:58) 

萬木寛次

33ーSの抽選との記事何処かで見ました。
あれも「エイプリルフール」でしたか。
展示艇が・・・・締め切りは4月五日とか?
僕は、善人なのかトロいのか?
別府とか、周南とか、宇和島で楽しい皆さんと逢えますように。
by 萬木寛次 (2016-04-05 11:13) 

ちはやママ

>コック長様

夫はヤマハのホームページまで行って
「あ、去年も……。」と気がついたそうです。
コック長さんのエイプリルフールは年季が入ってて
ころりとだまされるんですね。
Xp38は二人で考えたんですが、
まだまだです。来年も頑張ります。
by ちはやママ (2016-04-05 22:05) 

ちはやママ

>萬木寛次様

33-Sの抽選とは考えましたねえ。
うまいですねえ。夫もだまされかけたみたいです。

でも、萬木さんは本当に善い方なんですねえ。
今度お目にかかったときは
またゆっくりお話ししたいです。
今シーズンもよろしくお願いします。


by ちはやママ (2016-04-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0