SSブログ

特別警報

特別警報が出ています。


今、22時前ですが、かなり雨脚が強くなりました。
21時前までは雷がゴロゴロ言っているだけでした。


イヤな雨です。
自宅付近は大丈夫なのですが、
山間部が気になります。


皆様のところはいかがですか。
どうぞ、お気をつけください。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケース家

梅雨前線しつこいですね。
とにかく被害がないように十分対策をして下さい。
by ケース家 (2017-07-06 07:46) 

中津市のビール飲み

中津も旧市街は大丈夫そうですが、山間部(耶馬渓・山国)が心配です。
by 中津市のビール飲み (2017-07-06 08:11) 

ちはやママ

>ケース家様

こんなに降り続くのがたまりません。
雷も鳴り続いて。

わが家のあたりは大丈夫です。
九州山地に降ってないので。
お気をつけください。
by ちはやママ (2017-07-06 08:20) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

あ、今、コメントを入れたところでした。
こちらは大丈夫です。

イヤになるほど降りますね。
九州山地に降ると
わが家の前の川もひどく増水するのですが、
今のところ大丈夫です。

どうぞ、お気をつけください。
by ちはやママ (2017-07-06 08:24) 

コック長

地震に豪雨
心配ですね
何事もなきよう祈ります

by コック長 (2017-07-06 12:41) 

萬木寛次

CHIHAYAさんの辺り、相当に降っていそうですね。
軽い人は、流されないように、重い人にしっかり捕まっていてください。
by 萬木寛次 (2017-07-06 17:35) 

ちはやママ

>コック長様

いろいろとご心配をおかけします。
不安なことが多いですね、この頃は。

福岡や日田の皆様のことを思うと
胸が痛みます。このまま雨がおさまりますように。
by ちはやママ (2017-07-06 19:31) 

ちはやママ

>萬木寛次様

ご心配をおかけしました。

これから雨がひどくならないように
祈る気持ちです。
豪雨は何度か経験済みですが、
昨夜は不安で眠れませんでした。
by ちはやママ (2017-07-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0