SSブログ

今年の遠征は残念ながら……。 [ヨット]

この時期は毎年
日本海に遠征してきました。

長門、そして萩のレース、ついでの小旅行はとても楽しかったです。


P7179201.jpg



今年も 
今度の日曜日とその次の日曜日にレースが行われるようですね。


P7179206.jpg




……でも、今年は遠征は無理。


いろいろ忙しいのもありますし、
二人して家を空けるのが難しい状況になりました。


P7249436.jpg


しかたないですね。


クルーの皆様には申し訳ないです。
近場のレースでは
よろしくお願いします。


P7249442.jpg


本格的な夏が来ますが、
時には海に出たいですね。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ケース家

遠征行きたいですね。
佐伯もお盆の土曜日で休めません(;_;)
仕方ないですが・・・
来年は息子が帰ってくるのでしっかり遊びたいと思っております( ̄∀ ̄)ウシシ♪
by ケース家 (2017-07-13 21:06) 

ちはやママ

>ケース家様

息子さんが帰っていらっしゃる?それは頼もしいですね。
私も……と言いたいところですが、
あと少し頑張らねば。
無理をせずのんびりいきます。
遊べるときはしっかり遊びながら……。
by ちはやママ (2017-07-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0