SSブログ

台風18号

午前11時頃の様子なんですが、
とにかく雨がひどい。


P9177398.jpg



P9177407.jpg



P9177410.jpg



気になることばかりです。


早く早く 消えてなくなれ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

凄い雨ですね。
宇和島は強く降ったり弱くなったりで強烈なのはまだです。
やっと延岡あたりに居ますが、暗くなってから来るのでしょうか。
嫌だなぁ

今TVで豊後大野市の川が凄いことになってますが大丈夫ですか?
by ケース家 (2017-09-17 15:26) 

ちはやママ

>ケース家様

うちの前の川でしたね。
驚きの川の様子でしたが、
今は水が引きつつあります。
雨もおさまってきました。

久々にドキドキしました。
早く消滅してほしいですね。
四国はこれから気を付けてくださいね。
by ちはやママ (2017-09-17 16:58) 

まあくん

被害はなかったでしょうか?
原尻の滝が、ナイアガラの滝みたいになっていました。
松山地方は避難勧告が出ましたけど、たいした被害はなかったと思います。
by まあくん (2017-09-18 06:47) 

ちはやママ

>まあくん様

ありがとうございます。
無事に台風は通り過ぎ、今日は台風一過の秋晴れでした。
昨日 ちょっと様子を見に滝まで行ったのですが、
とても水量が多くて、今回はちょっと心配しました。
昔、とってもひどい時があったのですが、
あと1時間降り続いていたら……と思うと
こわいなという感じでした。
by ちはやママ (2017-09-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。