SSブログ

別府湯けむりヨットレース2017⑦来年こそ [ヨット]

湯けむりの記事を完結しないまま、蟻(仕事)地獄に落ちていました。
そのまま別の用事にも突入、
修羅場のような毎日を送っていたら
もう10月も終わり。



この間、台風は二回も来るし、
二人に一人は投票に行かない選挙に腹は立つし、
すっきりしないことばかりだったけれど、
横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレースで
アフィニティが優勝したと聞いたのは
久しぶりに青空を見た気分でした。
サエコさん、ホシノさん、おめでとうございます!!
(KAZさんのブログの写真がステキ。)


……さて、
こちらは、きちんとゴールしなかったから、
このままフェードアウトしちゃおうかなとも考えたのですが、
やはりきちんとけじめは付けたい……そう思って写真を選ぼうとしたら、
もうあとちょっとのところで
中断していたのでした。

コース短縮ではあったしね。
残りの写真も少なかったですが、その中から。


マークを回るところからですね。


PA080988.jpg


PA080991.jpg


PA080992.jpg


PA080996.jpg



N浦さんが元気に動き回っているのがうれしかったのだけど、
レース後は大丈夫だったのかしら……。



PA081002.jpg


PA081006.jpg


PA081007.jpg


PA081011.jpg


PA081015.jpg


この日、気持ちよく走れたのは
最後だけでしたね。


PA081019.jpg


最後の駆けっこは楽しかったです。


PA081020.jpg


PA081026.jpg


PA081030.jpg


PA081032.jpg


PA081038.jpg


PA081039.jpg



……ホーンが鳴らないゴール。
思い出すと寂しくて……。


PA081047.jpg   


PA081051.jpg


PA081052.jpg


PA081053.jpg


オダケさん、今年もありがとうございました!!
来年もお待ちしてます♡


PA080925.jpg


クルーのみなさんへ。
来年こそは失敗のないレースをしたいですね。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
忘年会をしましょうね。


PA081061.jpg


最後は笑顔の写真で♪♪


PA081068.jpg


PA081067.jpg



ヒットパレードには行けなかったので、
今年の湯けむりはここでおしまいです。


また、どこかでお目にかかりましたら
声をかけてくださいね。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

ホーンが鳴らないのは虚しかったでしょうね(^_^;)
思うように走れなかったのもなかなかでしたが(T_T)
それも含めてヨットレースは楽しいからやめられない(^^)v
by ケース家 (2017-10-31 08:00) 

ちはやママ

>ケース家様

その時は「なんで?」と思っていたのですが……。
改めて写真を見ると悲しくなりますなあ(T^T)

ちょっと落ち着いて準備をして
当日を迎えられるようにします。
バタバタは本当によくないです。

また一つ思い出ができました。
by ちはやママ (2017-10-31 20:59) 

ほわいとほーく

お忙しそうですね。
今年のヨットレースも終わり、これからはマラソンシーズンが始まります。
こちらも仕事に追われる毎日ですが、週末だけは自分の時間を作りたいと思っています。
新しいデジカメを買わなくちゃいけないから、がんばって仕事もしないとね。
ブログにupされている写真を何枚かいただきました。
今年も良い思い出ができてよかったです。(*^^*)

by ほわいとほーく (2017-11-01 00:13) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

おはようございます。
この頃は、家に居るときは寝ているとき……という感じです。
バタバタの毎日で、
今日はこれから県外出張です。
(久しぶりに新幹線に乗るのはうれしくもありますが。)
写真はまだあるので、いつかお届けできればとも思うのですが
なかなか。
マラソンシーズンの到来ですね!
どうぞウォームアップを十分になさって走ってくださいね!
(あ、これを老婆心と言うんだ!)
by ちはやママ (2017-11-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。