SSブログ

甥の結婚式 [カメラ]

日曜日は夫の甥っ子の結婚式だった。

P3042917.jpg



明るい性格の二人の結婚式らしく
終始笑顔と明るい祝福に包まれていた。


P3042927.jpg



P3042919.jpg



結婚式場は
撮りたい場面がたくさんある。


P3042944.jpg


P3043059.jpg



春のピクニック……がテーマらしい?


P3043167.jpg




ご馳走を食べながら
お話ししながら
お酒を飲みながら
テーブルの間を縫って撮影……というわけにもいかなくて
写真としては
あんまり撮れたとは思えないけれど、ま、いいか。


P3042988.jpg


P3043198.jpg


カメラマンはたくさんいるから
こちらが撮った写真を差し上げる必要もないのだけれど
幸せな二人や
家族のいい顔は残しておきたい。
娘と姪っ子の晴れ着姿もね。


P3042925.jpg


P3042935.jpg



この甥っ子は小さいときからかわいかった。
写真を見直していると
あどけない笑顔が
今も昔と同じで
こちらもうれしくなる。


ずっとずっと幸せでいてね。

P3043255.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

結婚式が滅多になくなり寂しい限りです。
ネクタイ締めるのは葬式ばかり
華やかなお祝いがいいですね('-^*)/
by ケース家 (2018-03-06 10:45) 

ちはやママ

>ケース家様

こちらは結婚式がこれから続きそうな気配。

そして、どこの家でも
介護のことが話題に……。

次の世代にバトンタッチが進んでいるような……。
そんなことも考えました。
by ちはやママ (2018-03-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。