SSブログ

落とし物 [雑感]

暖かい日の午後 夫と散歩に出た。
梅の花咲く水路沿いの道を歩いた。
……この道を帰るとき。


P3072413.jpg



ん?


P3072417.jpg



こんなところに……。


P3072416.jpg



捨てられているわけではなさそうだが。



P3072418.jpg



形……。



P3072419.jpg



軽トラの荷台から落ちでもしたか……。


P3072420.jpg



何となく後ろ髪引かれるような落とし物。


P3072421.jpg




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

拾うに拾えない落とし物ですね(^_^;)
by ケース家 (2018-03-15 11:27) 

ちはやママ

>ケース家様

気にはなったんですけどね。
そのまま置いておきました。
どうなったんでしょうね?
by ちはやママ (2018-03-15 20:31) 

萬木

原尻の滝の傍にも、こんな水車が有りましたね。
花は、桜ですか?
暖かい春の日、綺麗な景色と空気の中の散策は、寿命が幾らでも延びますね。
by 萬木 (2018-03-16 09:45) 

ちはやママ

>萬木様

あ、水車のところは滝です。

滝往復コースが散歩コースです。よいコースです。
暖かくなったので
もう少し頻繁に散歩をしたいですね。
by ちはやママ (2018-03-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。