SSブログ

ペーパーの芯を使ってみた [猫]

某サイトを見ていたら
へえと思う撮り方があったので挑戦してみた。


[猫]「何、何~?」

IMG_20190226_195222.jpg



ゴミ箱から拾ってきたトイレットペーパーの芯を使って
スマホで撮影。


IMG_20190226_195159.jpg


おもしろーい。


1551179440637.jpg



暴れ猫が美猫に見えるじゃないか。



IMG_20190226_194639.jpg



実物はこれ。
何だかでっかくなっちゃった。
でもまだ子猫気分。


P2100056.jpg



大きな猫で有名なメインクーンの遺伝子を
受け継いでいるのでは?と思わせる大猫ぶり。


どれだけ大きくなるのか……と先行きが心配な今日この頃。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

動物を飼ってるとなにげに写したくなりますね。
ペーパー芯を使った映像面白い(^^♪
by ケース家 (2019-03-02 08:17) 

ちはやママ

>ケース家様

スマホの中はハナの写真だらけです。
猫好きの娘に送るのにけっこう撮ってますね。
いいかげん選んで削除しないと……。

ペーパー芯はもっと工夫すれば面白くなるかもしれませんが、
今のところここまで~♪
by ちはやママ (2019-03-02 14:26) 

4513

大きくなりましたねー
by 4513 (2019-03-02 18:54) 

ちはやママ

>4513様

リクエストありがとうございました~(^-^)V

大きくなっても子どもなんですよ。
この大きさで飛びついてくるから大変です。
by ちはやママ (2019-03-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。