SSブログ

珍しく寒かった日 [今日の私]

今週、珍しく雪が降った。
と言っても、うっすら……だけど。


P2180791.jpg



冷たい空気がむしろ心地よかった。



P2180787.jpg


P2180790.jpg



裏の田んぼも大工さんの工場も雪化粧。


P2180793.jpg


ん?


P2180794.jpg



あんなところを歩いたの、誰?


P2180795.jpg



夜遊び、朝帰りの君ですか?


P2180833.jpg



[猫]「ちがうもーん。」



「雪 足跡 動物」でネット検索したところ、
イタチとかテンの足跡に似ていた。
たしかに、ハナじゃ、あんな軽やかな足跡にはならんよね。


[猫]「ふーんだ。」

P2180834.jpg





雪はあっという間に解けたけれど、この日は風が一日中冷たかった。



P2180798.jpg





こんな冷たい風の日に県内一周駅伝。



P2180804.jpg



選手は向かい風で大変だったと思う。



P2180830.jpg



みんなで応援。



P2180819.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

結局冬らしい雪を見たのが2日間だけだったですね。
鬼ヶ城の雪も今日は溶けて見えなくなりました。
このまま春へなりますかね。
by ケース家 (2020-02-23 09:58) 

ちはやママ

>ケース家様

ホントにちょっとだけでしたね。
今日も春の日差しで、
午前中 畑と庭の草むしりに頑張りすぎて、
今 バテてます。
このまま春だと、花や野菜植えの準備に気が焦ります。

by ちはやママ (2020-02-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。