SSブログ

背景は最高なのニャ。 [猫]

今日の夕方、外出から家に帰り着いたら大きな虹!!


P8271552.jpg


お、好いところに!モデルになってよ。


P8271551.jpg



ほらほら立派な虹だよ。


P8271553.jpg



あっち、あっちを向いてよ。上だ、虹を見て~!


P8271554.jpg


ええじゃん、ええじゃん。


P8271555.jpg


次、虹を背景にこっち見て~!


P8271556.jpg




もっと表情を優しく!!耳、倒さない!!



P8271558.jpg



そうじゃない!


P8271565.jpg


もっと雰囲気出して!
こう、黄昏にたたずむ雰囲気が欲しいのよっ!


P8271567.jpg



あかん。


P8271563.jpg


そんな構図は欲しくない!


P8271569.jpg




じゃあ、場所を換えて、軽トラから虹を見ようか!


P8271577.jpg


もっと顔を上げる!そ、そんな感じ!!


P8271578.jpg



あ、もう少し、もう少し顔上げて!顔を上げてくださーい!


P8271579.jpg

  

ダメだ…………猫は、荷台に寝そべり、虹は消えていきました。


P8271581.jpg


P8271574.jpg


P8271582.jpg



岩合光昭さんには到底近づけません。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。