SSブログ

猫の日……なのか、今日は。 [猫]

猫の日があったんだ。


P2150739.jpg



2月22日。ふうん。
じゃあ、久しぶりに猫の写真でも。




夏はここが好きだった。


P8224163.jpg



冬はここが好き?



IMG_20210109_084232.jpg



「特に寒い日だけね。」


IMG_20210104_124825.jpg





猫はいいねえ……。



P2150771.jpg




暖かい日はここが好き。



IMG_20210110_145433.jpg



座敷の縁側。冬は、蘭などが居座っている机とサッシのすき間。
邪魔されずに寝られるから?
ばあちゃんが探しているよ。


P2220183.jpg


P2220184.jpg


P2220180.jpg


「後で。」


P2220177.jpg



まあ、昼間はこちらにいてくださると、鳥たちも安心かな。


P2150781.jpg



こんな調子だが、一応「癒やし」もやってるわけだし、
ご近所の大工さんからは
「作業場にネズミがいなくなった。」と喜ばれているし……。



「なのに、変なトリミングしないでくださーい。」


IMG_20201018_124348.jpg



IMG_20201018_124348a.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

猫の日ですか、いろんな日が作られて「今日はなんの日」クイズなんてTVでやるかもね(^_^;)
by ケース家 (2021-02-23 07:15) 

ちはやママ

>ケース家様

毎日カーナビが教えてくれます。
「今日は……の日です。」 
へえと思うけれど、すぐに忘れますね。
4月10日の「ヨットの日」だけは、
クイズに出ても答えられそうですが。
by ちはやママ (2021-02-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。