SSブログ

梅はもう終わり。 [カメラ]

先週の土曜日、マクロレンズを持って
神戸の岡本梅林というところに行ったという娘夫婦。


LINEできれいな写真が送られてきた。


H君は撮りテツと聞いてたけれど、花も撮るのね。
春を届けてくれてありがとう。



1615021568145.jpg



1615021563581.jpg



1615031422114.jpg



1615031496175.jpg



1615031428550.jpg



鳥もいっぱいいたみたい。
こりゃ、イイネ。


1615031503585.jpg



そう言えばわが家のブンゴウメは?

私もマクロで……と思ったけれど、付け替えが面倒だったので標準で。



P3060459.jpg



P3060482.jpg



もう終わりかけ……。いちばんよい時を撮り損なったなあ。
えい、トリミングしちゃえ。



P3060458.jpg




夫が大事にしているスモモはこれからだね。



P3060475.jpg




3月8日、岡城跡の倒木の梅も最後の花。



P3080521.jpg



力強く、美しい姿を見せてくれてありがとう。


P3080518.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

梅が終わったら桜の季節、セーリングシーズンの始まりです。
レースは出来ませんがぼちぼち整備しながら楽しませていただきますよ。
by ケース家 (2021-03-11 08:08) 

ちはやママ

>ケース家様

海の風を感じることができる幸せ……それも大事にしたいですね。
些細なことでも充実感を味わえる、
そんな当たり前の幸せを大事にしたいですね。



by ちはやママ (2021-03-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。