SSブログ

消えたブログから~なぜ、ヨットに? [ヨット]

今年の一月、仕事上のトラブルで
とてもつらい時期があった。
後始末に疲れ果ててた二月、
「ヨットでも始めようかしら……。」とつぶやいてしまった。

夫は20年ほど前からヨットに乗ってた経験があり、
ヨットの楽しさを力説していたが
私も娘も取り合ってなかった。

でも、あのとき、何だか海に行きたくなったのだ。

それからの夫の行動は早かった。
中古のヨットの情報を仕入れると
一月後にはオーナーの名乗りをあげてしまった。
ナイスタイミングで今の船と出会っちゃったのは
これも運命だったのかな。

……というわけで
私は今、 ヘルムなるものを握っているのである。
そして、
新しい場所で あたたかく厳しい(笑)皆様に知り合えて
ワクワクドキドキの経験をしている。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

また来てしまいました^^

>ワクワクドキドキの経験をしている。

その感覚判ります!!!

ヨット始めたばかりの頃の感覚だけじゃなく、海に出る度に非日常的な経験ばかりで、病みつきになってしまうんですよね^^;

そうこうしてるとご主人みたいにドップリとヨットの魅力(魔力)にハマッテしまって・・・。

ちはやママさんも、ご主人の跡をまっしぐらになりそうですね^m^


by NO NAME (2011-07-30 12:59) 

シオカゼ

すみません・・・名前入れ忘れました^^;
さっきのコメントは私です。
by シオカゼ (2011-07-30 13:02) 

ちはやママ

シオカゼさんも夫と同様、ヨットにどっぷりハマった方なのですね。
私は、まだまだそこまでは……。
by ちはやママ (2011-07-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0