SSブログ

夫の携帯 データ消失 [雑感]

先日のレース時に
濡れて使えなくなった夫の携帯。

替わりの携帯が来たのですが、
データは復元が難しそう。
全てのデータがなくなってしょげています。

もしかしたら……と
ドコモショップにお願いして帰ってきたけれど
うまくいったとしても
復帰は一週間後になるそうです。

ヨット関係、クルーの皆さんの電話やメール、
全くわかりません。
よろしければ
電話をかけてやってください。
メールもお願いします。

こんなところからのお願い、失礼しました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シオカゼ

こんにちは^^

昔、自分も豊後水道で壁みたいな段差の出来てる潮目を
通ったとき、艇が波をかぶって潜水艦みたいになって、デッキに
置いてた電装系がすべてパァになったことあります。

(言い訳じゃないんですが、その時スキッパーは自分だったんですが
しっかり波に会わせて波切りしたのにザバァ~ンってなったんですよ!
決して失敗したわけじゃありませんからね^^)

ディンギーでは波に突っ込むとバスタブみたいになることは
よくあるけど、クルーザーではあれが最初で最後でした。

「・・・恐るべし豊後水道」って言う言葉が、しばらくチームの中で
はやってました^^;


ところでご主人の携帯が水没したレースって、そんなに荒れた
海域だったんですか?
by シオカゼ (2011-11-05 18:11) 

ちはやママ

シオカゼ様

身内に不幸があり、
本日一週間ぶりにノートパソコンを開きました。
コメントをいただいていたのに、失礼いたしました。
落ち着きましたら、またブログを再開いたします。
ありがとうございました。
by ちはやママ (2011-11-10 18:37) 

ちはやママ

シオカゼ様

「豊後水道で壁みたいな段差の出来てる潮目」に
今度夫が連れていってくれるそうです。
境目のこっちと向こうでは
天国と地獄の差があるとか……。
できれば海がおだやかーな日に行きたいものです。

あの日の国東半島沖の海域は相当荒れたようです。
携帯のデータはとうとう復元できませんでした。
by ちはやママ (2011-11-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0