SSブログ

カメラの講習会① [カメラ]

ずっと記事を書いていなかったのは
この寒さで冬眠中……だったわけではなく
いろいろな原因が重なってました。

まず、ノートパソコンの不調。
ついに買い換えました。解決。

最も大きな理由は、愛猫の病気。

二週間ずっと病に耐えて
主人がペットロス症候群にならぬよう準備期間をくれています。
別れる時まで見守ってやりたいです。

かみついた子とは別の子です。
かみついた子は今、私のそばにいて私をみつめています。
これもまた、ペットロスに陥らぬよう
見守ってくれているのでしょうか。

そして、仕事疲れ。
あまりに疲れて
家に帰れば眠りこける毎日です。年齢を痛感します。


何とかこの状態から抜け出さなければ……と、
先週は福岡までカメラの講習会にでかけてきました。

EーP3の講習会です。
もうちょっと使いこなしたくて参加してみました。
けっこう楽しめました。
内容は……あ、お昼になりそう。
午前中にやっとかなきゃならない仕事がありました。

また、あとで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0