SSブログ

二人ならヨット整備も楽しかろう…… [ヨット]

「二人」とは言っても
今日は「私」ではないですよ。

遠目には「私」のようですが、
P2260926s.jpg
               これは、昨日帰省してきた娘です。

今日は娘と夫でヨットの整備に行ってきたのです。
私は、同僚の新築祝いに行ってました。

二時間近くかけて、ライフラインの間に細引きを張りなおしたんだそうです。
セールなどの落下防止のためにあるんですか、あれは……。
名前は?
わからない……?
まあ、いいでしょう。
緩んで切れかかってましたからね。

s.jpg

                    P2260937s.jpg

きれいに張れたようですね。

この寒空に文句も言わずついていく娘がいてよかったね。

仕事の報酬はビーフシチューだったようで……。P2260943s.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

reiko

目じりの下がった、ご主人のお顔が浮かぶようです。
by reiko (2012-03-01 07:26) 

ちはやママ

reiko様
それはもう、下がっていますよ。
娘は昔からよく父親と遊ぶ子でした。
今も私との会話より夫との会話のほうが多いと思います。
by ちはやママ (2012-03-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0