SSブログ

金比羅様でヨットのお守り購入。 [旅]

3月初めの休日は仲間と讃岐・うどんの旅に行ってきました。
臼杵港からフェリーで旅立ちです。
フェリーの旅は大好きです。
P3031007s.jpg

うどんばかり食べるという
何ともユニークな旅でした。
ビニールハウスみたいなところでも食べましたよ。
とても美味しい!!P3031034s.jpg

腹ごなしに金比羅様に登りました。
久々です。P3031065s.jpg

海上安全のお守りを買うあたり、
海が生活の一部になってきたな……という感があります(笑)

撮りためた写真は
例のムービーメーカーで編集中。
できあがったら同行の仲間に配布するつもりです。
いつになることやら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

reiko

うどんはだいすきですから、写真見て食べたくなりました。
こしがあってつるっとしているかんじですね。おいしそう!
ほんと おいしそおお!
by reiko (2012-03-10 21:08) 

ちはやママ

うどんの食べ歩きはやはりキツイです。
若い人たちについて行くのは大変でした。
でも、消化がよいのも事実。
一度やってみては?
高松周辺には、美味しいうどん屋さんがたくさんありますよ。
by ちはやママ (2012-03-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0