SSブログ

いい風が吹いた日② [ヨット]

こんな写真を撮ってみた。P3201263s.jpg

夫はぼろのロープが恥ずかしいと言う。
傾いたヨットの上では身動きできないから
自然 対象物が少なくなるんだけど。

そろそろ帰ろうかとタッキングして、
その後もいい風がずっと吹いていた。

Oさんが黄色いヨットを走らせてきた。
ずいぶん速い。

P3201277s.jpg

こんなに広い別府湾で遊べるのって贅沢だなあ。


ハーバーに着く前にぱぱっと片付けもしてくださった。
セールを下ろしたとたんに
波にもまれる感じがした。
風とセールの力関係っておもしろい。
今回のセールは、№1(ジェノア)とフルメイン。
P3201282s.jpg

最後はおきまりの温泉。
合流した義母も満足の温泉は、大分自動車道の入り口に近いところ。
別府湾を見下ろす位置にある。
ここはよく利用する小さな温泉。
P3201286s.jpgP3201287s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0