SSブログ

拝啓 Bluenote様 [ヨット]

武蔵のレース結果を気にしているところです。
ガムテープで補強したジブ……というのも気がかりで……。
我が艇は参加できなくて、とっても残念でした。


さて、今回は宇和島の日記でお蔵入りになっていた写真を集めてみました。
あまりうまく撮れていないので申し訳ないのですが
CHIHAYAをたくさん撮ってくださった
reikoさんへの感謝も込めて。

P5032338ss.jpg

IMG_7373s.jpg


IMG_7376s.jpg


IMG_7374s.jpg

P5042363s.jpg

P5042402ss.jpg

上下に揺れるので、トップが切れたりしています。
ごめんなさい。

……また、お目にかかれるときを楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

reiko

たくさんのきれいな写真ありがとうございました。

空と雲をはいけいに、波をたてて進んでいるブルーノートの姿は、クルーのみんなも喜ぶと思います。
私はゆけませんでしたが、武蔵の報告も近いうちに書いておきたいとはおもっています。

それから、やっとご連絡ついたので、手元の写真おおくりしますね。

写真みていたら、海上で出会った時の嬉しかった時の事おもいだしました。
又お会いできる時がたのしみですね。


by reiko (2012-05-31 22:54) 

ちはやママ

まだ一月前のことなのに、ずいぶん遠い昔のように感じます。

海に行ったりレースに参加したりしないと
「愚痴」ばかり書いてしまいそうです。
by ちはやママ (2012-06-01 06:07) 

reiko

海に出られないと、ムズムズしてきますよね。私の所からは海が見えて、ディンギーが出ていたりするのが見える事があるので、「そこに海がみえているのに、、あんなに風が吹いているのに、、、。」と思うことがあります。

3枚目と4枚目の縦の構図の写真なんだかとってもすてきです。画のようですね。
部屋に飾りたい気がします。

益々ムズムズするかなあ、、、。
by reiko (2012-06-01 12:25) 

コック長

ちはやママさん
素敵な写真をありがとうございます
自分のふねで走っている写真ってなかなか無いですしクルーも自分も皆楽しそうでとてもハッピーそうないい顔で撮っていただいて感激です
いい記念になりました
感謝感激!

さて南風杯ですがちゃんとトリムしているつもりなのに速度が上がらず凄くフラストレーションの溜まるレースでした
今日反省会をして原因を考え対策を練る予定です
ご心配戴いたNo3ジブは先週上げて走ってみましたところ苦労の甲斐あって?なんとか非常用には使えそうです
セイルシェイプも宇和島のときより良くなりました
ただ耐久性は問題ありで悩むところです

われわれは7月15日の宮島一周レースに参加予定です
佐伯や新門司のレースが決まれば再考します
よろしければ是非また一緒に走りましょう

クルーの皆様に宜しく!
by コック長 (2012-06-02 05:56) 

ちはやママ

コメントをうれしく拝見いたしました。

南風杯はお疲れ様でした。
また次の目標に向けて
皆さんが意気揚々と練習していらっしゃる風景が目に浮かびます。

宮島のレース、
夫は昔、WINDKISSで修行中の頃参加して
とても楽しい思い出のあるレースだそうです。
いつかまたCHIHAYAで参加したいと申しておりました。

何だか二人ともバタバタしてて
次に参加できるレースはいつになるか予定が立ちません。
佐伯には行きたいなと話しております。

私どもも 一緒に走れる日を楽しみにしております。
by ちはやママ (2012-06-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0