SSブログ

船底掃除の合間に…… [ヨット]

今日も作業は終了しなかったそうです。
予定外のことをいろいろやっているようです。
「今日こそ、カメラがあるとよかったのに。」
と言ってます。
何をしているんでしょうねえ。


私は仕事。

今日は写真がないので、先日サボりのときに
撮ったハーバーのお客さんの写真を……。

P9234562s.jpg

P9234573s.jpg

P9234575s.jpg

P9234577s.jpg

P9234583s.jpg

最後の二枚は「遠すぎ・暗すぎ」ですね。
もう日が落ちたあとでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

reiko


1枚目ホシゴイでしょうか、あんなところを歩いてて、?、なんだか楽しいですね。何に気をとられているのでしょうね

by reiko (2012-09-29 23:38) 

ちはやママ

>reiko様

鳥の写真は、reikoさんに比べると恥ずかしいのですが……。
一枚目は「歩き方」や「しぐさ」が何ともユーモラスで
思わず撮ってしまいました。
前の台風の時のゴミの中に何か獲物を探しているようでした。

by ちはやママ (2012-09-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0