SSブログ

2012湯けむりヨットレース④別府湾に色とりどりのセール [ヨット]

一つ目のマークを回る。
PA074788.jpg

PA074796.jpg
きれいなセールが揚がった。あれがジェネカーなのか……。

PA074798.jpg
別府のレースらしい風景。

PA074805.jpg
ふたつめのマーク。

PA074811.jpg
追い上げるBluenote、逃げるだるま。
セールがかっこいいなあ……。
でも、古い型で古いセールのCHIHAYA、大健闘。



CHIHAYAもいよいよスピン。
PA074813.jpg

PA074815.jpg

PA074817.jpg
ケース家さんの目は船上の隅々から、大海原の果てまで見えている。


PA074818.jpg


PA074820.jpg
二人では一回揚げるだけでも大変だったスピン。
今日は、ジャイブを何回繰り返してもへこたれないクルーがいる。


別府湾に色とりどりのスピンが揚がり、レースは後半へ。
PA074822.jpg

PA074834.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

やっぱり専属カメラマンが居ると周りの様子がよくわかります。
あの時こうやったってしっかり思い出しました(^^♪
by ケース家 (2012-10-12 09:24) 

reiko

今回は、一応何が振られてくるか分からない状態でしたので、
近くにいた時がある事すら、知りませんでした。
レース中の貴重な写真ありがとうございました。
カメラを持った時、CHIHAYA を探したこともありましたが、随分はなされていたのでしょうね。見分ける事ができませんでした。
by reiko (2012-10-12 18:03) 

ほわいとほーく

いかに今回の「CHIHAYA」が良い走りをしていたかということが、写真を見るとよく分かります。
「ホワイトホーク」が写ってなくて良かった~。
by ほわいとほーく (2012-10-12 20:26) 

ちはやママ

>ケース家様

このあと、もうちょっと状況のわかる写真が欲しかったですが、
撮れてなかったですm(_ _)m。
その理由は⑤にて……。


>reiko様

この辺りでは、他にもBluenoteの写真があるのですが、
この構図はちょっとおもしろいかなと思って。
最後尾からずいぶん追い上げてきたところですよね。


>ほわいとほーく様

ホワイトホークは、レース前に取り損なってしまって……。
その後一枚も撮れなかったのは
ちょっと悔しいかも……。
by ちはやママ (2012-10-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0