SSブログ

2012湯けむりヨットレース⑦何回繰り返したかわからない「楽しかった。」 [ヨット]

我が家のブログモニターからクレームがつきました。

「あんなに楽しかったヒットパレードクラブが、たったこれだけ?」
「そっちに送った写真が使われてない。」

……ごめんなさい。


ヒットパレードクラブ、もちろん楽しかったです。
楽しいお話、たくさん聞かせていただきました。

「ソリトンとタキオンとCHIHAYAの共通点」
「癒やしの漫画は何か」
「あこがれのXヨット」
「奥さんは船酔い体質で残念」……etc  おもしろそうでしょう?


何回繰り返したかわからない「楽しかった。」
今年の別府の夜も忘れがたい夜になりました。
        IMG_6769.JPG夫撮影          


10月8日の朝です。8時ですが、すでに多くの船が旅立ち、寂しくなったハーバーです。
        PA084895.jpg

片付けが始まりました。
        PA084902s.jpg

        PA084908.jpg

        PA084910s.jpg
片付けの最中にも若いSちゃんの荷造りロープの固定をめぐって
先輩諸氏がわいわいと……。楽しそうです。
お手伝いの中で、運営側の苦労を少しですが知ることができました。
改めて、「お疲れ様でした。ありがとうございました。」


最後の荷物を運び出したら、
CHIHAYAをもとのバースへ。
Ramageさんの横に元通り収まりました。
        PA084913.jpg


さあ、帰らなくてはなりません。

ハーバーをあとにして別大国道を走っていると
大分港方面に向かうヨットが見えました。
田ノ浦に面した公園に車を寄せ、大急ぎで写真を撮りました。


レース委員長さん、お疲れ様でした。
         PA084919.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

そりとん

設問1はわかりました。オーナーの歳ですね。
by そりとん (2012-10-16 08:36) 

ケース家

同じ世代どうしで一緒に遊ぶと更に楽しめますね(^o^)
今回のレースも十分楽しませて頂きました。
by ケース家 (2012-10-16 13:14) 

ちはやママ

>そりとん様

正解\(^_^)/

ちょっとびっくりしました。



>ケース家様

ケース家さんもデビューしたアグネス・チャンにどきどきしましたか?
大阪万博、ビートルズの解散、アポロ11号……青春時代のできごとだそうです。
私はまだまだ子どもですね。

by ちはやママ (2012-10-16 22:55) 

ケース家

いえ同じ年ではないんですが同じ世代ってことで(^_^;)
3年ほど先を走っております。

アグネス・チャンの前に天地真理でした(^^ゞ
by ケース家 (2012-10-17 18:13) 

ちはやママ

>やはり夫とは「同世代」ですね。天地真理の話も出てました。

 この世代は、ヨットも好きなのかな。
by ちはやママ (2012-10-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0