SSブログ

ちはやパパの「ポイントレース11月」報告 [ヨット]

今回のポイントレースは、
ちはやママがダウンして参加できなかったので、
パパの写真と
その写真を見ながらの会話でお送りします。

     注1:写真上段ママ、下段パパの会話です。

     注2:ちはやパパは、古いコンデジを持たされて家を出ました。
       (ママは布団の中でありました。)


運転しながら写真撮ってる!
IMG_7519.JPG
まあね。

今日はKさんが来てくれてよかったね。
IMG_7520.JPG
うん、助かった。二日酔いできつそうだったよ。


それはそれは……。Kさん、ごめんね。
何コレ、離されているじゃない。
IMG_7522.JPG
スタートはよかったけど、岸よりのコースをとったらダメだった。
海王もソリトンも沖出し。
ソリトンに先を越されてしまった……。



お、でも、迫ってきたね。ソリトン、目の前にいるじゃない。
IMG_7528.JPG

IMG_7530.JPG

IMG_7531.JPG
けっこう、がんばったのだよ。


折り返した。さあ、どうなるかな。
IMG_7532.JPG
……

あ、ソリトン、スピン。うちは?
IMG_7534.JPG

IMG_7535.JPG
……いや、その、事情が……。


なーんだ、うちも揚がったじゃない。
IMG_7537.JPG
まあね。がんばった。

で、何位?
IMG_7540.JPG
そのまま2位。
でも、今日はわりと満足の走りだったよ。


ふうん。
IMG_7542.JPG
来月は23日。忘年会するよ。

わーい。
私も一日半寝て復活できたし。
もう、バテないようにしておこうっと。        ……以上。


Kさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ケース家

オーナー頑張りましたね。(^◇^)
調子悪いのも治ってよかったですね。
今日は宇和島もいい天気でぶらぶら走りました(^^♪
by ケース家 (2012-11-25 20:22) 

ちはやママ

>ケース家様

オーナーは、お師匠様から褒められて満足しております。
楽しかったと繰り返していました。

うーん。この日和に出られなかったのは
返す返すも残念。


by ちはやママ (2012-11-25 20:51) 

ほわいとほーく

パパさん、がんばってますね。
ママさん、体調は良くなりましたか?
宇和島はあまり風がなくて漂っていました。
この時季は暖かい日差しを浴びて、海の上でプカプカしているのも気持ち良いですよ~。
by ほわいとほーく (2012-11-25 22:33) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

ありがとうございます。
23日に大仕事が無事終わって、その疲れがどっと……。
もう大丈夫です。

頑張った夫は
何だか「あたたたた……」とか言ってます。
大丈夫とは思いますが。
by ちはやママ (2012-11-25 22:50) 

そりとん

西大分港で追いつかれたときは相当焦りました。こっちは悩んでいます。
by そりとん (2012-11-26 14:07) 

中津のビール飲み

お疲れ様でした。

自分もポイントレースに行きたかったけど、午後から仕事が・・・

仕方がないので午前中は自分のヨットで中津近辺をフラフラ

風がなかったけど、つがいのスナメリ発見しました。

しばらく追いかけて写真を撮ろうとしたけど、撮影できず。

残念です。
by 中津のビール飲み (2012-11-26 14:57) 

ちはやママ

>そりとん様

ヨットの操縦というのは、本当に難しいのですね。
奥が深いというのか……。

わが艇は「下り」が課題ですね。
それでも、SOLITONに迫ったことがうれしかったようです。



>中津のビール飲み様

スナメリですか!
それは珍しい。かわいかったですか?
輪っか……は見えないですよね。
佐伯のイルカを思い出しました。
また、イルカに会いたいなっ!!


by ちはやママ (2012-11-26 20:09) 

reiko

留守をしていましたので、ダウンされたことしりませんでしたが、記事もかかれているし、コメント読んでいる限りもうお元気になられたのでしょうね。
ヨット日和に乗れなかったのは残念でしたが、次がいつでもありますね。

by reiko (2012-11-29 11:59) 

ちはやママ

>reiko様

もう大丈夫です。今週は元気に乗り切れそうです。

次はいつになるかわかりませんが、
海に出るときのことを思うと胸が弾みます。

reikoさんもお忙しそう。
あとでゆっくり写真の数々を拝見しようと思います。
by ちはやママ (2012-11-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0