SSブログ

失敗写真もおもしろい。 [ヨット]

ここ数日はくたびれすぎて、
何にもやる気がでないので、
前に撮った写真をぼーっと眺めています。


クリスマスレースのときの写真を見ていたら、
思わず吹き出してしまいました。
何、コレ。

PC235695.jpg
強風にさらされる髪の毛。夫のです。(大事にしないと……。)


構図をとったつもりが、急なブローで……。
PC235730.jpg


あら、海ばっかりになっちゃった。
PC235736.jpg


どう撮ろうとしたのか……。
PC235764.jpg


あのときの空気の塊がぶちあたるような風を思い出しました。



写真の整理を……と思いつつ、
また、捨てられないでいるのでありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

失敗写真やブログに載せた写真は全部捨ててます。
残しときたいものだけネットのサーバーへアップして保存。
淡白なんですかね(^_^;)
by ケース家 (2013-01-31 21:48) 

ちはやママ

>ケース家様

私は何でも捨てられなくて。
パソコン内の断捨離が必要なんですが……。

断捨離が必要なのは、家の中も同様です。
by ちはやママ (2013-01-31 22:35) 

中津のビール飲み

失敗写真もいいですね~。

クリスマスレースを思い出しました。
by 中津のビール飲み (2013-02-01 08:00) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

同じ空間にいたから、写真がこうなったのも
ご理解いただけますよね。

でも、整理はやはり必要なので、こうやってアップしたから
そろそろ捨てようと思います。
by ちはやママ (2013-02-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0