SSブログ

久住高原①~日没まで~ [旅]

久々に久住高原へ。


見慣れたはずの風景も
カメラをよく使うようになってから
とても新鮮に感じる。

枠に入りきれない雄大さを
改めて美しいと思った。

P2026763.jpg

P2026784.jpg

P2026787.jpg

P2026780.jpg

     P2026812.jpg

P2026781.jpg

P2026793.jpg

P2026822.jpg

P2026835.jpg

P2026840.jpg

     P2026844.jpg

それぞれの撮影場所で
いくつもの飛行機雲に出会った。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ケース家

今日は飛行機がたくさん飛んでました。
いい天気でセーリングを堪能しましたよ(^_^)
by ケース家 (2013-02-03 20:49) 

ちはやママ

>ケース家様

昨日、今日とよいお天気でしたね。
ヨット日和だったのに……残念。

今日は午後からの用事のせいで、海に行けなかったのです。
それに、こんなに暖かくなると思わなかったので
昨日から山方面を選んで出かけておりました。

今日、もし海に出ていたら、
別大マラソンの映像に映ったかもしれない……。
by ちはやママ (2013-02-03 21:52) 

reiko

2枚目のご主人を撮った写真、色合いも光の感じも、とてもすてきですね。
ご主人もきっとまた素敵な写真撮られたことでしょう。
by reiko (2013-02-03 22:00) 

ちはやママ

>reiko様

私もこの写真はお気に入りなので、
お褒めの言葉をいただいて、とってもうれしいです。

……夫の方が数段腕がよいので、
今回、夫の写真は一緒に並べないことにしました(^0^;)

この後、期待していてくださいね。
by ちはやママ (2013-02-03 22:11) 

みねばあ

やっぱり [ま・ほ・ろ・ば] やなあ
by みねばあ (2013-02-03 23:06) 

ちはやママ

>愛編むみねばあ様

私も、車の中で
先日いただいたコメントを思い出して、
「まほろば……だなあ。」と思っていました。

夫ともそんな話題で盛り上がっていました。
by ちはやママ (2013-02-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0