SSブログ

夫の撮った久住高原 [カメラ]

   「パンフォーカス」または「ディープフォーカス」。
   夫はこの撮り方が好きである。


   ああ、どこにでもピンがあってるやつね……と、私の認識ははなはだ適当である。
   適当な私ではあるが、広大な風景はやはりパンフォーカスがいいと思う。

IMG_7748c.JPG


IMG_7753c.JPG


IMG_7787c.JPG


   暖かな日だったけれど
   夕刻になると急に空気が冷たくなった。
   そんな空気まで思い出される。




   これは日の出の風景。
IMG_7852c.JPG


                               実サイズでお見せしたいものだ。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ケース家

パンフォーカスはいいですねピント合わせに悩まないし(^_^;)

景色を実サイズでと言うことは来なさいと言ってるのね(^^♪
by ケース家 (2013-02-07 07:09) 

ちはやママ

>ケース家様

そうです。奥様といらっしゃいませんか?
ご案内しますよ(^_-)

もうひとつ、写真の実サイズ。
ブログ用にサイズを変換してしまうのがもったいないんですよね。

by ちはやママ (2013-02-07 20:04) 

hawaiian

記事と関係ないけど (すいません):
来週、国東の岩戸寺と天念寺である「修正鬼会」
どっちがおすすめですか?
天念寺のほうが有名でアクセスもよさそうだけど、
そのぶん混雑してそう。
by hawaiian (2013-02-09 08:40) 

ちはやママ

>hawaiian様

す、すみません。全く知りません。
県北、国東情報は全くないです。行ったこともないのです。
情報さしあげられなくて、ごめんなさい。

中津のビール飲みさん、知りませんか?
by ちはやママ (2013-02-09 10:33) 

reiko

静かで雄大な景観の雄大さが見事に画面に広がっていますね。
素敵な場所と時をお二人で一緒に写真を撮って、存分に共有されましたね。

by reiko (2013-02-11 21:06) 

ちはやママ

>reiko様

お互いが好き勝手に写真を撮って
後でお互いの画像を見るのもおもしろかったですよ。

私にはけっこう勉強になります。


by ちはやママ (2013-02-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0