SSブログ

動画の埋め込み……試験中。 [ヨット]

これでホントにうまくいくのかしら?




疾風さん、できました!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ケース家

できるやないですか(^^♪
一段ステップアップしましたね。
by ケース家 (2013-02-27 07:38) 

中津のビール飲み

すごい!!

どうやったんですか?

by 中津のビール飲み (2013-02-27 08:42) 

ちはやママ

>ケース家様

これで、別府湾の映像がお届けできます\(^o^)/
ふたりで頑張りました。(というほどでもないですが。)



>中津のビール飲み様

疾風さんのブログで教えていただいたんですよ。
「ブログサービス名 YouTube」で検索すれば
すぐに方法が見つかると……。
それで、わかりやすい方法を探しましたならば……。

YouTubeにUPするまで夫がやってくれました。
投稿者名が不思議な名前になってますが、こちらでもご覧になれます。 
by ちはやママ (2013-02-27 18:29) 

疾風

ちはやママ さん、やりましたね。
これからも投稿を楽しみにしてますよ。
by 疾風 (2013-02-27 23:02) 

reiko

すごいすごい!!又出来ることの幅がひろがりますね。
by reiko (2013-02-28 20:50) 

ちはやママ

>疾風様

方法を教えてくださって、ありがとうございました。
疾風さんの映像で、やってみたいという
意欲が沸いたみたい……。
今度は見ていただくことを意識して編集などに挑戦を……。
(さて、どうかな……。)


>reiko様

前からやってみたいと言っていたのに
やっと……。
おっくうがらずにやってみないといけませんね。

by ちはやママ (2013-02-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0