SSブログ

さようなら2013 [雑感]

2013年も終わりです。


30日はカメラを近くに置いて、

片付けの合間に修行していました。


朝のスズメ。

PC296147.JPG



夕方、庭の薔薇の先端にだけ光が当たっていました。

PC306196.jpg



今年の冬のピラカンサスの主はこの子です。

PC306248.JPG



小さな生き物に目を向けたり、大きな海で羽を伸ばしたり……。

忙しい毎日の中で、ヨットとブログは私の癒やし場所。



今年も好き勝手なおしゃべりにつきあってくださってありがとうございました。

皆様のあたたかなお言葉に励まされて無事一年を締めくくることができます


皆様、どうぞよいお年を。来年もよろしくお願いします。


CHIHAYAパパ&ママ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ケース家

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね(^_^)
by ケース家 (2013-12-31 07:12) 

ほわいとほーく

来年も良い年になりますように!!
by ほわいとほーく (2013-12-31 09:34) 

ちはやママ

>ケース家様

本当にお世話になりました。
来年もまたいろいろなことを教えてくださいね。
お正月 ゆっくりしてください。

by ちはやママ (2013-12-31 11:28) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

今年はいろいろな海面でご一緒できて幸せでした。
また来年もよろしくお願いします。
宇和島レースはまた参加したいです。
by ちはやママ (2013-12-31 11:30) 

コック長

初夢や今年も変わらずファーストホーム
今年も宜しくおつきあいください
ねこ写真展4日に行けそうです

by コック長 (2014-01-01 06:57) 

ちはやママ

>コック長様

すてきな俳句での幕開け。
私も何か……浮かんだらご紹介しますね。

今年もよろしくお願い致します。
とりあえず、今年の目標は「落ち着いて……」です。
あわてんぼうなので。
夫は「片付け」だとか。ホントかな?

猫……どうしようかなと思案中です。
by ちはやママ (2014-01-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0