SSブログ

船底の掃除と点検 [ヨット]

2日、上架して船底の点検と掃除をしました。
回航の後もKヨットさんにはいろいろとお世話になっています。

きれいにしてくださいました。

P2027008.jpg


P2027015.jpg



P2027021.jpg


P2027067.jpg


P2027078.jpg


P2027082.jpg


P2027098.jpg


P2027101.jpg


P2027109.jpg


P2027113.jpg


今日(8日)の午後は初めてセールを揚げて走りました。

私は、体調がすぐれなかったので初セーリングには参加できませんでした。

でも、あすはポイントレースです。元気を出さなくては。

どんな走りをするのか楽しみです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ケース家

ツルツルのボトムですねうらやましや
三翼フォールディングプロペラいいなぁ(^^♪
電蝕に弱いのでジンクの交換は早めがいいです。
構造が複雑ですからね。

画像見ただけでワクワクしますな(^◇^)
by ケース家 (2014-02-09 13:09) 

ちはやパパ

了解しました!
ジンク用意しておきます。
ぜひお乗りにおいでくださいね!!
by ちはやパパ (2014-02-09 22:12) 

中津のビールのみ

キールが深いですね~
2メートルでしたっけ。

ポイントレースではお世話になりました。
by 中津のビールのみ (2014-02-10 12:54) 

ちはやパパ

ポイントレースは大変お世話になりました。
鍋美味しかったですね。

ドラフトは2メートルと思っていたのですが、上架の時測ってみたところ、どうもまだ深いような感じでした。
ひょっとして2.2メートル??
また上架するので、その時再確認しようと思っています。


by ちはやパパ (2014-02-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0