SSブログ

2014BOYC「お花見」の帰り道 [ヨット]

お花見の最後は風も鎮まっていました。
IMG_8973a (2).jpg



片付けもしないで夢中になっていた山桜。
P4069761.jpg

P4069767.jpg



春も大急ぎで過ぎていきます。
P4069775.jpg




港に帰ると、サテンドールはすでに出港していました。Longも港を離れます。
P4069782.jpg

P4069785.jpg



さて、我々も帰らなくては。
P4069790.jpg


最後の最後までお世話になりました。
P4069794.jpg



中津のビール飲みさんは、翌朝中津に船を持って帰ります。
P4069800.jpg



先に出たヨットが光の中に。
往路とは全く違った海の表情。
P4069810.jpg

P4069812.jpg



P4069817.jpg



でも、沖にはやはり風が残っているのでした。
P4069822.jpg


明日からはまた仕事……と、二日間目一杯遊んでいた私は
やっておかなければならない仕事が頭に浮かんできて、
ちょっと寂しい夕刻の海……なのでした。
P4069823.jpg



よいお花見でした。来年も、そして次の企画も楽しみです。皆様、ありがとうございました。
P4069682.jpg

大風にちょっと傷んだ公園の桜。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

最近宇和島はクルージングやらないね~
一度やりたいものです。
by ケース家 (2014-04-12 19:39) 

ちはやママ

>ケース家様

レースも大好きなんですが、
遊びに行くヨットも楽しいですね。

別府の皆さんにいろいろなヨットの楽しみ方を
教えてもらっています。

お暇ができたらご一緒したいですね。
by ちはやママ (2014-04-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0