SSブログ

宇和島パールカップ2014その⑤~円瀬まで [ヨット]

レース海面ではそれぞれの艇がそれぞれの場面で競い合っている。
P5041013.jpg


ここではBluenoteに先行されている。
P5041017.jpg
どんな写真が撮れたのかな?


Daisyもやや先行。
P5041021.jpg

P5041024.jpg

P5041025.jpg


P5041027.jpg


P5041029.jpg



P5041032.jpg


ひまわりは息子さんとのダブルハンド。
小6の息子さんは、普段は野球少年。でも、将来有望なヨットマンになりそう。
P5041036.jpg


P5041039.jpg


あちこちよそ見していたら……あっ!
P5041042.jpg

P5041043.jpg

P5041044.jpg

ししょうっ、プレッシャーかけないでください!


P5041050.jpg


P5041051.jpg


P5041053.jpg



P5041058.jpg


もう円瀬を回っている!
P5041071.jpg



スピン準備!
P5041075.jpg


動画入れてみました!!撮影下手だけど!!




さあ、どうなる?スピン練習はほとんどできてない……。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

こんなとこを走ってたんですね。
まだまだ修行が足りませんな(^^♪
だんだんもセールに問題がありすぎて悩み中(-_-;)
by ケース家 (2014-05-14 08:35) 

ちはやママ

>ケース家様

なかなか追いつけなかったですよ~!!

で、頭押さえられたりして……。

こっちも修行しますからね~(^_-)
by ちはやママ (2014-05-14 21:00) 

コック長

撮ってもらうと良く解ります
ここはもう少しだけメイン引けですねえ
またひとつ反省が出来ました
by コック長 (2014-05-15 06:38) 

ちはやママ

>コック長様

夫も写真を見てよく反省しています。
何にもできないけれど、このときはちょっと役だったかなと思います。

でも、ホントは何かできた方がいいんですけどね。
ヨットを始めるのは遅すぎた感ありです。
若い方に期待します。
by ちはやママ (2014-05-15 20:58) 

なんかん

反対方向を見て重ししていました。(^^;)
by なんかん (2014-05-15 23:11) 

ちはやママ

>なんかん様

だんだんの写真がけっこう多いのですが、
どれを拝見しても「お仕事」がサマになってますね。

すでに「重鎮」ですね(^_^)v
by ちはやママ (2014-05-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0