SSブログ

長門へ回航中 続報 [ヨット]

今朝は4:30には姫島を出て、一気に目的地まで。


LINEで画像が送られてきます。


本船が多いところなのに居眠りしないかと心配ではあります。
関門海峡ですね。
1405690383241.jpg

1405690425917.jpg


1405690474709.jpg
巌流島。待ちかねたぞ!!


1405690495380.jpg


1405690541933.jpg
きれいなところを通っているみたいです。


19:37の画像です。15時間ですか?
長門市の湊というところらしいです。
お疲れ様~!!
1405681959825.jpg


みんなが到着するのを待っててね。
クルーの皆様、よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コック長

無事に到着されたようで安心しました
お疲れ様でした
角島も大橋の下を通られたのかな
あそこは浅くて大変なのですが大丈夫だった様ですね
湊港は波も入らず良い泊地ですよね
レースは沖に出すぎると逆潮があるのでよほど風が吹かない限り青海島の沖合いよりもぎりぎりのところを帆走ったほうがいい気がします
保証の限りではないのですが・・・以前それで良い風が吹いているのに微風の島沿いに帆走った船に抜かれて悔しい思いをしたことがありますよ
by コック長 (2014-07-19 02:11) 

中津のビール飲み

無事着いて良かったですね。
後はレース中に、別府のヨットにだけいい風が吹くことを祈ってます。
(o^^o)♪
by 中津のビール飲み (2014-07-19 06:51) 

ケース家

無事到着お疲れ様でした。
明日はいい天気になりそうです。
レース楽しんで下さい(^_^)
by ケース家 (2014-07-19 07:25) 

ちはやママ

>コック長様

アドバイスをありがとうございます。
夫に伝えますね。
私は今日の
午後から出かけますが、どんなところかとても楽しみです。
美しい風景も。
by ちはやママ (2014-07-19 08:23) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

よい風景の中によい風、となればうれしいのだけれど。
これから長門まで四時間あまり。遠いなぁ。
by ちはやママ (2014-07-19 12:26) 

ちはやママ

>ケース家様

出かける前になって大雨です。
佐伯に向かわれた皆さまは、今年もびしょ濡れなのかしら。
去年のことも思い出しています。

どちらもよい風が吹きますように。
by ちはやママ (2014-07-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0