SSブログ

長門へ回航中 [ヨット]

昨夜、機械を取り替えて,
無事にインターネットが
復旧しました。

記事を書こうとしたのですが、眠気に負けました。



夫は昨日から回航へ。
昨夜は姫島で、今は本船がうようよしている海域を航行中とか。

LINEで送られてくる画像には
仕事の意欲を失わせるものが多くて、
もう辞めちゃおうかな……と思わずつぶやいちゃいますが
それは無理。


1405594460238.jpg


今朝一番の画像です。

1405630944081.jpg


別府から三隻仲良く航行中。
よい航海を!!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケース家

良いですねぇ回航してレースに出て
仕事を止めれないのは同じくですが佐伯に行くかどうかまだ不明で困ります。
すっぱり土日月連休にしたいもんだ(^^ゞ
by ケース家 (2014-07-18 07:16) 

中津のビール飲み

天気が良くて良かったですね。
でも回航するには暑すぎかな?

今週末自分は、長女を大学のオープンスクールに連れて行くため、長門のレースは不参加です。
その次の萩には参加したいと思っているのですが・・・
今のところまだ未定です。

by 中津のビール飲み (2014-07-18 08:32) 

Daisy

えーですねえ。私はこれから秋田のレース(学会)に行ってきます。2レース(演題)ありますが沈しないよう頑張ってきます。
by Daisy (2014-07-18 08:38) 

コック長

長門、萩のレース、行きたかったなあ・・・
皆さんのご検討とご安航を祈っています
by コック長 (2014-07-18 09:03) 

ちはやママ

関門の狭い所を抜けて彦島の西岸を走っています。皆様あたたかいコメントありがとうございます^ ^
by ちはやママ (2014-07-18 11:54) 

ちはやママ

上のコメントは
ちはやパパですね。もう着いたかな?
by ちはやママ (2014-07-18 19:34) 

ちはやママ

>ケース家様

去年の佐伯も楽しかったなあ。
今年は遠征に出かけましたが、さあ、どうなるか。

この夏は、あちこち行くみたいですが、
私はあんまり一緒に行けそうにないです(;.;)


>中津のビール飲み様

海の上は気持ちのよい風が吹いているようですよ。
一緒に行ってみたかったんですが、
時間がどうしてもとれません。
長門のレースに行けるのがやっと。
あとは留守番になりそうです(;.;)



by ちはやママ (2014-07-18 19:51) 

ちはやママ

>Daisy様

ほんとにえーですよね。
秋田のレース、がんばってくださいね。
そちらのレースのお姿を拝見したい気もします。


>コック長様

ありがとうございます。お忙しそうですね。
ワタクシも長門に行けるのがやっと……というところです。
この夏は何だかバタバタです。
本格的な暑さを前にもう夏バテしてます。
by ちはやママ (2014-07-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0