SSブログ

インターネットが使えない~その後。 [雑感]

夫は試行錯誤の果てに、とうとうヤフーBBのサポートサービスに電話。
メッセージの通りにプッシュするだけ。
すると、向こうが勝手に調べてくれて、
故障の確認ができました。
新しいモデム?を送って来るそうです。
人の対応でないところがすごい。
使えないモヤモヤは一週間。電話は五分。
なんなんでしょう?

この間、書きたい記事は台風のことも含めて、すべてお蔵入り~。

早く復旧できるといいなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コック長

余計なことかもしれませんが・・・
デザリングでパソコンは使えないのですが?
無線LAN対応でしたらこれが一番簡単にパソコンをネットにつなぐ方法だとおもうのですが・・・

by コック長 (2014-07-16 05:02) 

ちはやママ

>コック長様

ありがとうございます。皆様からそうしてみれば……とアドバイスいただいたのですが、忙しいのと疲れているのとでじっと待ってる状態です。夫は何だかバタバタしてます。
今日も新しいのが来なくて、まだなのかなと思っているところです。今週末は海に行けるから、元気も戻ることでしょう。
by ちはやママ (2014-07-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0