SSブログ

インターネットが使えない。 [雑感]

日曜日の夜、落雷がひどいのでコンピューターの電源を抜きました。
雷は近くで大きな音を立てていましたが、我が家には落ちては来ませんでした。
それっきりインターネットがつながりません。
スマホからの投稿は、まどろっこしいです。
台風が無事に通過してくれることを祈るばかりです。
皆様、どうぞお気をつけください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

雷でルーター壊れたのかな?
iPhoneのテザリング使ってみればどぉ(^_^)
by ケース家 (2014-07-10 07:22) 

ちはやママ

コンセントを抜いたのは、やられた後だったのかな?今、夫が頑張ってくれていると思います。
by ちはやママ (2014-07-10 08:52) 

なんかん

徳田サポートセンターが、凄腕です。(^^)
by なんかん (2014-07-10 17:24) 

ちはやママ

雨は大丈夫でしたか?
お師匠様が近くにいたらなあ。
さて、どうしたものか。書きたい記事がどんどん腐っていく気分デス(T_T)
by ちはやママ (2014-07-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0