SSブログ

2014湯けむりヨットレース① [ヨット]

今日は宮崎から200キロ走らせて午後5時に別府に帰り着きました。

湯けむりヨットレースの表彰式にぎりぎりの到着。

PA198685.jpg


とてもよいお天気でヨットレース日和だったそうですね。
こんなよい日にレースに参加できなかったのは本当に残念(; ;)

PA198726.jpg


今年の優勝はYurikagon!!おめでとうございます\(^O^)/

PA198729.jpg


レースの様子をゆっくり聞きましてから記事にいたします。



参加された皆様、レースの運営に関わった皆様、お疲れ様でした。

帰りの回航は、どうぞお気をつけて。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

宮崎からトンボ返りお疲れ様でした。
成績は残念でしたがCHIHAYAの潜在能力を知ることが出来て収穫でしたね('-^*)/
チューニングしだいで勝てる船だと確信しましたよ。
来年から楽しみが増えました\(^o^)/
by ケース家 (2014-10-20 08:35) 

Sのクルー

秋晴れの海から見た別府と鶴見岳は神々しいほどに
すばらしかったですよ。

うちもオーナーを中心にチームワークで健闘!
今日は朝から仕事がきつい、きつい。

昨日、ローソンで『別府八湯 温泉本』500円
なるものを見つけました。

町湯にグルメなどを紹介してあり、割引券も付いて
お買い得かも。
by Sのクルー (2014-10-20 11:00) 

ちはやママ

>ケース家様

お師匠様、本当にありがとうございました。

潜在能力。なんてすてきな響きの言葉でしょう。
これからヨットに乗るのがますます嬉しくなりました。

お疲れ様でした。また、一緒に遊んでくださいね。
by ちはやママ (2014-10-20 20:11) 

ちはやママ

>Sのクルー様

神々しいほどの景色……それは惜しいことをしました。
でも、皆様が美しい景色の中て゛レースを楽しめたのは
ほんとうにうれしいことですね。

またお目にかかれるときを楽しみにしています。

夫とお師匠様はおすすめの梅園温泉に行ったそうです。
こちらも楽しみが増えています。
by ちはやママ (2014-10-20 20:15) 

萬木寛次

一週間延期の「湯けむりレース」無事に開催ですね。
昨年楽しませて頂いた懐かしい「ヒットパレードクラブ」
今年は、残念ながらこのブログで拝見です。
僕の知っている艇の人たちは、どのあたりの順位に入っているのでしょう。
このページで、画像や成績の掲載をお願いします。
ママは、宮崎から突っ走っての御帰還だったので、皆さんから資料を集められるのでしょうか?
by 萬木寛次 (2014-10-21 15:58) 

ちはやママ

>萬木寛次様

今年は参加できず、手元にある写真はわずかなのですが、
少しずつ記事にしようと思っています。

土日に宮崎で、そのまま別府に行き、
月からはハードな仕事で
今、ちょっとバテてます。

でも、取材は進んでますよ。ちょっとお待ちくださいね!!
by ちはやママ (2014-10-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0