SSブログ

2014湯けむりヨットレース② [ヨット]

まずは今回の成績表です。

PA228826.jpg


一週遅れでしたが、たくさん集まってくださって
レースが開催できたのは本当によかったです。


ただ、手持ちの写真がないのです。
いなかったからしかたありませんね。
ある分だけ使ってあとは聞き取り調査です。


とりあえず前夜祭から。
PA188655.jpg

今年も遠くからのご参加ですね。お元気そうでうれしいです。
ゆっくりお話しできなかったのが残念でした。


PA188665.jpg

お肉がたくさん!!いいなあ。
でも、準備が大変でしたねえ!!事業委員長さん、お疲れ様でした。
お手伝いできなくてすみません(_ _)

ああ……もう写真がない。


翌朝にいきます。
これは朝、ラインで送られてきた写真です。6:24でした。

1413719034656 (2).jpg


よいお天気!!いいなあ。


マークうちに出たようですね。
1413719028160 (2).jpg


風がないのを心配していたようなので、
7時過ぎに「いい風が吹くといいね。」と返信してます。


レース海面に出たところですね。
お師匠様が来てくださいました\(^O^)/

PA198666.jpg

クルーは、みなさんが勢揃いです。いいなあ。

PA198669.jpg

PA198672.jpg



PA198677.jpg

で、いよいよスタートだなあ……と思ったのですが、
カメラの方は、この写真の後、表彰式の写真になってました。がっくり。
ね、ね、やっぱり私がいないとさびしいでしょ……と自分で言ってみる。


そこで、ラインに送られてきた写真から。
1413719042731 (2).jpg

スタート後、9:42の写真です。
好スタートのようです。
某研修会の分科会の場から、「よっしゃ[晴れ]」と返信しました。

……その後、11:57まで何の連絡もありませんでした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケース家

一生懸命走ってたので写真を撮影する暇が・・・(^_^;)
最初のレグのコースミスはワタクシでございます(-_-;)クヤシイ
by ケース家 (2014-10-22 22:14) 

ちはやママ

>ケース家様

はい、レースに集中していると写真にかまってる暇はないですよね。皆さん、真剣ですもの。
その真剣な表情を撮りたいんですよね~♪
楽しんでる様子も♪

でも、初めてのヨットでもすぐに慣れちゃうんですね。
それが驚きです。
by ちはやママ (2014-10-22 23:17) 

萬木寛次

ちょっと寂しい艇数ですが、無事にレース開催、おめでとうございます。

シェンロンさん、唐津の艇では?

凄いですね。

31のひまわりさんの名前がないです。
by 萬木寛次 (2014-10-24 19:56) 

ほわいとほーく

取材はお済みでしょうか?
レースをしながらちょこちょこ写真を取ってましたが、激戦となるとなかなか撮影するチャンスはなくなってしまいます。
完全にほわいとほーく目線のレース状況ですが私のブログにアップしております。
「CHIHAYA」も近い場所で戦っていましたので取材の材料になるかもしれません。
by ほわいとほーく (2014-10-25 00:05) 

コック長

僕のFBにちはやの写真が数枚載っています
よろしければお使い下さい

by コック長 (2014-10-25 04:21) 

ちはやママ

>萬木寛次様

レースが開催できるというのはすばらしいことだと思います。
主催者側の皆さんはもちろん、参加者の皆様のご尽力があってこそ。レースの様子を楽しそうに語る夫を見ているとそう思います。

ひまわりさんはお忙しくて回航する時間がなく、
天開圖畫艛さんに乗っていらっしゃったようです。
by ちはやママ (2014-10-25 08:33) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

ありがとうございます。
ブログを拝見しレースの模様が手に取るようにわかりました。
いつもわくわくする文章ですねえ。
その目線の中に「CHIHAYA」の名前があるのが
うれしいですねえ!!

このところ走り続けてバテてます。
ちょっと休んで元気になったら記事にします。

by ちはやママ (2014-10-25 08:41) 

ちはやママ

>コック長様

ありがとうございます。
写真を使わせてくださいね。本当にうれしいです。

CHIHAYAの上りのところは、
コック長様のお褒めのお言葉も
そのまま引用させていただきたいくらいです。

昨日から夫は別府で、
私も秋晴れの今日は行きたいところだったのですが、バテてます。
来週に備え、おとなしくしてます。
by ちはやママ (2014-10-25 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0