SSブログ

2014湯けむりヨットレース④ [ヨット]

10月最後の休日が終わります。
早いですねえ……。


あんなに待ってた「湯けむり」に参加できなくて
しばらく働く意欲を失っていたので、
その間のツケが響いてきついのなんのって。

でも、来週は新門司に行けそうなので
頑張ろうっと。

今日はすでに武蔵のレース結果も出ておりますので、
(ホワイトホークさんおめでとうございます!!)
こちらも急いでまとめをしておきます。



レースの後、お師匠様と夫は100円温泉探索でした。
梅園温泉の記事はいずれまた。
皆様はどこに行かれましたか?



では、表彰式5位以上の笑顔をお届けします。

5位 BlueNote
PA198702.jpg

4位 パル
PA198703.jpg

3位 ホワイトホーク
PA198709.jpg

2位 シェンロン
PA198713.jpg

優勝 Yurikagon
PA198715.jpg

FHも!!

PA198718.jpg




勝つための課題についていろいろ話し合ってました。
これからの活躍にご期待を!!
お師匠様、今後とも御指南よろしくお願いします。

PA198724.jpg


次こそは勝つ……
その思いはどちらのチームも同じだったのではないでしょうか。

PA198730.jpg

PA198733.jpg



みんなでレースのことヨットのことを語り合っているのはとてもすてきな風景です。


陸に戻ればやさしいおじいちゃんなんですね~おばあちゃんも見守ってます。
いいなあ。
PA198734.jpg


そして……お二人の対決を次回も楽しみにしています。お元気で~!!

PA198692.jpg


PA198684.jpg







nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ケース家

今年のシーズンが終わったワタクシ
来年に向けて出来るところから整備していきたいとゴゾゴゾしてるところです。
もうセーリングする予定が無いので時々別府へ行きますよ。
by ケース家 (2014-10-26 22:55) 

ほわいとほーく

皆さんいい顔してますね。
いいおっさん達が、子供のような表情をしていらっしゃいます。
心の底からヨットレースを堪能した証しですよね。

「ホワイトホーク」は来週の新門司も予定していましたが、キャンセルすることにしました。
本日の武蔵で今シーズンのレースはお終いです。
これからは陸上部の活動に励みたいと思います。
来週のレース楽しんで来てください!!
by ほわいとほーく (2014-10-26 22:57) 

ちはやママ

>ケース家様

すぐ年も暮れ、
年が明ければすぐに宇和島の準備が始まるのでしょうね。
気がついたら、宇和島行きのヨットに乗っていそうです。

冬の間は温泉探索も含めて
遊べるときはCHIHAYAと一緒に遊んでくださいね。
お待ちしております\(^O^)/

by ちはやママ (2014-10-27 01:44) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

武蔵、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
安定して強いというのはすばらしいことですね。
脱帽です。

皆さんの楽しんでいる表情を撮るのが好きです。
お許しいただければもっともっと近づいて撮りたいですね。
ヨットが楽しい、ヨットが好きだ……そんな気持ちが伝わる写真を
目指してがんばります。(クルーとしてはどうよ?)


by ちはやママ (2014-10-27 01:52) 

コック長

5位以上が恥ずかしいですねえ
ちはやが待て居て?下さったお陰で転がり込んだ5位でした
新門司はお天気が悪そうですね
気をつけておいでください
また新門司でお会いしましょう!

by コック長 (2014-10-28 03:22) 

まあくん

お疲れ様です。
私のブログ師匠様も楽しそうにされてて良かったです(*^^)v
普通のおじ様たちとは違う次元の御趣味にあこがれます。
あ、おじ様じゃないですね。
かっこいいです。
私はヨットは無理なので、別府杉乃井ホテルを目標にしております。

by まあくん (2014-10-28 07:53) 

ちはやママ

>コック長様

レース後の笑顔は何位であろうともよいものですね。
また、レース中の真剣な表情も。

お天気が悪いのに10時間は乗るのかと思うと……。
回航は好きですが、寒いのはつらいですねえ。
どうかお天気が持ちますように。

今度はゆっくりお話できるとうれしいです。
by ちはやママ (2014-10-28 20:29) 

ちはやママ

>まあくん様

懐かしい話題の数々、いつも楽しく読ませていただいています。

昔のOBSのCMが記憶にしっかりと刻まれていらっしゃるのですね。
♪べっぷ すぎのい ほ て る♪

杉乃井は「高い」ところなので、
私どももなかなか近寄りにくいホテルでございます。

別府にお越しの際にはCHIHAYAに遊びにきてくださいね。
by ちはやママ (2014-10-28 20:38) 

ちはやママ

♪べっぷ すぎのい ほ て る♪
じゃなくて、
♪べっぷ すぎのい ぱ れ す♪  でした~♪

by ちはやママ (2014-10-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0