SSブログ

新門司マリーナヨットレース① [ヨット]

3日、今朝は8時前に新門司を出発。

追い風に乗ってサーフィンをしながら
午後5時前に無事別府に帰着致しました。
この三日間、幸せでした。
……明日からの現実がつらいですねえ。


主催の皆様、レースに参加された皆様、
そして、クルーや別府のお仲間の皆さん、
本当にお世話になりました。

今日はさすがにバテました。
昨日のレースの筋肉痛も……。
よく寝て元気が復活したら
また好き勝手な感想を書きますので
ご笑覧ください。


とりあえず今回の結果。
PB039691.jpg


PB029390.jpg

風、風、風………まだ体が揺れてます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ほわいとほーく

強風&悪天候の3日間お疲れ様でした。
成績表を拝見させていただき、フムフムです。
やはり強風のフェスタは速いなぁ・・・。
シェンロンは今シーズンALL-2。勝利の女神に見放されてるなあ・・・。
パラシューターは3度目の正直でカっ飛んでいったか・・・。
などと、勝手にイメージしております。
ホワイトホークは成績表のとおり、Didn't come!!
エントリーはしていたものの都合が悪くなり出場辞退させていただきました。
ママさんのBlog更新、楽しみにしています。(^^)/
by ほわいとほーく (2014-11-04 00:18) 

コック長

僕もNさん同様に成績表を楽しませて戴きました
大海言のYさんは強風の走らせ方がほんとに上手ですね
今日帆走りながらYさんのセイルトリムのイメージで遊んでました
ちはやもセイラーズムーンも頑張ったんですね
一緒に帆走りたかったなあ

by コック長 (2014-11-04 04:00) 

ケース家

何処も強風レースで楽しまれたようですね。
体は疲れてるでしょうが充実した3日間でしたね(^^♪
by ケース家 (2014-11-04 07:49) 

Daisy

レースよりも、昨日の大時化のなか帰ってこられたことに感嘆、感服しております。お疲れ様でした。
by Daisy (2014-11-04 10:06) 

中津のビール飲み

いろいろとお世話なりました。

朝8時に起きてポンツーを見ると、あらあらCHIHAYAさんはもういない。
出港をお手伝いできなくてすみませんでした。
それにしても9時間で帰りつくとは早かったですね。
とにかくお疲れさまでした。
by 中津のビール飲み (2014-11-04 12:47) 

ちはやママ

>ほわいとほーく様

強風の中、シェンロンも大海言も速かったですよ~。
スタート後、どんどんとばして行っちゃいました。

これからほわいとほーくさんほどうまく状況は伝えられないけれど、がんばって書きますね。


>コック長様

来てたらきっとおもしろかったと思いますよ。
いろんな場面があって、
相当おもしろかったです。
レース中は必死に振り落とされないようにしてましたけれど。


>ケース家様

湯けむりの「憂さ」は、この三日間で吹き飛ばされました。
しかし、今日一日ちょっとつらかったですね。
まだ、揺れてる気分です。
びっくりの事件も起きました~(; ;)


>Daisy様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
けっこう白波が立ってたんですが、
追い風のサーフィンは楽しかったです。
美濃崎からハーバーまでの
アビームの時の方が寒くてつらかったです。


>中津のビール飲み様

追い風に乗るって言葉を実感しました。
速いのなんのって。
Sムーンに乗ってらしたAさんが、
帰り方を指南してくださいましたが、まさにその通りでしたよ!!

by ちはやママ (2014-11-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0