SSブログ

ただいま回航中 [ヨット]

6時前に別府を出て、
ただいま姫島の近くを
新門司に向けて走っています。
わりとよいお天気です。

DSC_0095 (2).jpg

DSC_0096 (2).jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

わりとよいお天気ですか(^_^;)
視界もそれほど悪くなさそうですね。
気をつけて航海してください。
by ケース家 (2014-11-01 12:27) 

ちはやママ

>ケース家様

たいした雨にも遭わず無事に到着しました。長かったですが、久しぶりの海にほっとしています。
by ちはやママ (2014-11-01 16:58) 

コック長

心配した雨は大して降らなかったのですね
日頃の行いがいいのかな?
レースは如何でしたか?
ちはやにはいい風だったのではと思っていたのですが・・・

by コック長 (2014-11-02 21:28) 

ちはやママ

>コック長様

昨日とはうって変わってすさまじい風でした。着順3位で修正6位でした。明日は筋肉痛ですね。
by ちはやママ (2014-11-02 22:17) 

コック長

良く吹きましたものね
3番目に入ったとは気持ちが良かったでしょうね
レーティングが厳しかったのかな
お疲れ様でした!
帰りの回航が大変ですね

by コック長 (2014-11-03 17:37) 

ちはやママ

>コック長様

今日は8時前には新門司を出て、
サーフィンしながら帰ってきました。
大変だったけれど面白かったですよ。

何から書こうか、今、反芻しているところです。
明日からの現実がつらいですが……。
by ちはやママ (2014-11-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0